名称未設定-1

MENU

MENU

プライベートプール営業中(9月中旬まで)

2020.06.19

2020年の夏「ロテル・デュ・ラク」のプライベートプールは9月中旬までオープン(水温が下がればご利用いただけません。)

 

 

ホテルの広大な豊かな自然の中にあるプライベートプールは宿泊者の方専用です。

大人用のプールの他、お子様向けに小さくて浅いプールもあるから安心して泳げます。

ホテル内は一般のお客様のご利用はできません。

宿泊者専用のプライベートプールとして思う存分お愉しみいただけます。

ぜひ、ご宿泊の予約をいただきプールをお楽しみください。

 

★プールは温水ではありません。水温が22℃を超えた場合のみご利用いただけます。

営業時間 AM9:00~17:00まで ※途中昼休憩13:00~14:00を予定しています。

ご利用時間はお客様の予約プランにより変わります。

 

プランによる、チェックイン時間の1時間前からチェックアウト時間の1時間後までご利用可能です。

ただし、客室は上記プラン時間内のみのご利用となりますので、着替え等は更衣室をご利用いただきます。

※プールご利用のお客様にはバスタオルをレンタルいたしております。

※プールサイドに飲食の持ち込みはできません。

※新型コロナウイルス感染症予防の観点から、ご利用人数が多くなる場合、又は「密」になる場合は、

「ご利用人数制限」「利用時間制限」をすることがございますので、あらかじめご了承くださいませ。