名称未設定-1

MENU

MENU

~【ホタル】 観賞ネイチャー体験ツアー「秘密の場所」へご案内~

2022.05.24

当館の近くにホタルが自然発生する秘密の場所があり

そこまでホテルスタッフがお車でご案内するネイチャー体験ツアーのご案内です。

秘密の場所は車で10分ほどの集落の中にあり、ホタル保存会の皆様が

ホタルが生息できる環境を大切に守り、周囲を整備しておられるので、多くの蛍が比較的見やすく幻想的な光となり見えます。

また、道中では野生の鹿が見られる事もあり、普段では体験できない「非日常の感動」を味わっていただけるネイチャー体験ツアーでございます。

当館の車でのツアーなので安心して、安全にお楽しみいただけます。

ぜひ、この「【ホタル】観賞ネイチャー探検ツアー」をお申込みいただき、奥琵琶湖の自然を満喫してください。

 

開催期間:6月1日(水)~6月26日(日)

ツアーは3日前夜9時までのご予約制でございますので、ご希望の方は当館まで直接ご連絡、またはメールにて承ります。

人数に制限がございます為、ご予約がお受けできない場合がございます。

また、ご利用が多い場合お車が相乗りになる場合もございます。予めご了承下さいませ。

料金:大人 1500円 お子様 750円

スケジュール

17:00までにチェックイン

17:30ご夕食

20:30探検ツアー

21:20ロテルにお戻り

※この場所は民家が近くにあり、非常に暗い場所です。

※雨天、荒天時は中止となります。

ホテルスタッフが一緒にご案内するツアーですので、お客様がご自身のお車で行くことはご遠慮ください。

※こちらのツアーは、ディナー時間17:30の方と朝食付きプランの方へ向けのツアーでございます。