名称未設定-1

MENU

MENU

一休.comからご予約のお客様「地域共通クーポン」は紙クーポンへ変更

2020.10.15

 

今まで一休.comよりご予約のお客様は電子クーポンで「地域共通クーポン」を発行しておりましたが、

12月16日(水)チェックインより、すべて「紙クーポン」でお渡しします。

ご予約に応じて、事前に当館にて「紙クーポン」の発行を行い、当日その紙クーポンをお渡ししてお使いいただきます。

 

よって、お客様は以下の点にご注意ください。

①ご旅行前にご自身の「地域共通クーポン」の発行枚数を把握ください。

※一休.comマイページなどで確認できます。

②ご宿泊当日チェックイン時にお客様に直接「地域共通クーポン紙」を枚数分手渡しいたします。

上記の枚数と照合し間違いないかご確認ください。

ご不明な場合はスタッフに確認いただければ当館で一休.com管理画面で通知された発行枚数の確認はできます。

③「地域共通クーポン」は滋賀県および、隣県(京都府、福井県、岐阜県、三重県)でご旅行中にのみご利用いただけます。

無くさないよう、また、お部屋にお忘れにならないよう注意してください。再発行はできません。

事前の送付はいたしておりません。

電子クーポンはすべてなくなります。

※当館直接のご予約(お電話、口頭、Web予約)は従来通りで「紙クーポン」で手渡しします。

 

以上ご了承ご確認くださいませ。