名称未設定-1

MENU

MENU

レストランSOWERがグルメサイト「ヒトサラ」でアワード受賞!

2023.01.30

当館併設のレストランSOWERのシェフが、グルメサイト「ヒトサラ」の

Best Chef&Restaurant2022-2023 のアワードを受賞しました。

うれしいお知らせが届きました。

「シェフたちが選んだシェフ」の中にレストランSOWERのコールマンシェフが選ばれました。

今回は

【ベストシェフ&ベストレストラン100】の中の一つ帽子に選出されました。

同時に

【New Entry】にも掲載されています。

更にうれしいことに

【U-35シェフ賞】にも掲載されております。

ヒトサラBest Chef&Restaurant

レストランSOWERでのお食事はご宿泊ともにロテル・デュ・ラクで宿泊がお得。

外来ディナーもお日にちよりお受けしております。

★2月は冬季営業として特別ランチコースもお受けしております。

詳しくは当HPをご確認ください。

 

「ヒトサラ」様のページから抜粋

“ヒトサラ ベストシェフ&レストラン”とは、「シェフが選んだシェフ」をテーマに
100人と100店をヒトサラが独自に表彰する年に一度のアワードです。
昨年末に行ったシェフへのアンケートをもとに、
オリジナルコンテンツ「シェフがオススメするお店」に寄せられた推薦を加味し、
昨年「もっとも精彩を放った」シェフとレストランを選出。

同業だからこそわかる深い部分での理解と尊敬をもって
多くのシェフから支持を集めた日本各地の100人のシェフとレストランを、ここに表彰いたします。