名称未設定-1

MENU

MENU

レストラン・SOWER(ソウアー)サンデーランチ好評開催中

2024.03.08

毎週日曜日「SOWERサンデーランチ」開催中

 

ロテル・デュ・ラク内にありますレストランSOWER(ソウアー)では3月以降毎週日曜日を中心にランチコースを

体験いただけます。

ディナーメニューから抜粋した構成ですが本格的なコース料理として、ディナーでは体験できない明るい日差しの

差し込むレストランで優雅にゆっくりとお楽しみいただけます。

地元滋賀、湖北地域の食材を中心に時には若狭の魚介なども使った「湖北キュイジーヌ」を堪能していただけます。

料理長コールマンの渾身のお料理はまさに革新的でかつ、日本の食文化や地域の食の歴史を紐解く、新しい味わい

です。

12:00からバーラウンジでウェルカムドリンクを提供し、12:00からお食事が一斉にスタート。

お料理は全部で10皿前後、スモールポーションで作られた一皿一皿をカウンター内にいる料理人が中心にご提供します。

素材のこと地域のこと、そして料理そのもののストーリーなどお料理の味にアクセントを付けて提供します。

 

 

12:00~受付 ドアオープン ウェルカムドリンク

12:30 お食事スタート

15:00 クローズ予定

12:00よりSOWER内バーにてウェルカムドリンクをご用意しております。

お時間に余裕をもってお越しいただき、バー・ラウンジで食前の時間をお楽しみください。

※お食事時間は約2時間前後を予定していますので、ゆっくりとお過ごしいただけるようスケジュールを計画してください。

【料金】

お一人様 12,000円(税別)ウェルカムドリンク付き 13,200円(サービス料込消費税込み)

お食事の席ではランチコースに合わせたペアリングやグラスでの飲物も別途ご用意しております。

 

【お料理内容】

お料理はディナーコースと同じメニューの中から10皿前後のコースをご提供いたします。

湖北地域を中心にした食材を使用し、湖魚やジビエ、時には若狭地域の食材などを昇華させたお料理

はここでしか味わえないお料理です。

*アレルギーや苦手食材のある方は事前にお知らせください。

 

【予約】

1日の席数は限りがございますので、お早めにご予約下さい。

JR湖西線永原駅からの送迎も行っております。ご希望の方はご予約時にお申し出ください。

京都方面からJR湖西線永原駅から送迎12:00発(5分)

北陸本線 近江塩津方面から11:45永原駅着

湖西線京都方面からの 11:55着永原駅着

 

    お電話 ロテル・デュ・ラク 0749-89-1888(10:00―18:00)