名称未設定-1

MENU

MENU

【重要】従業員の新型コロナウィルス感染者の発生および臨時休館のおしらせ

2022.06.21

いつもロテル・デュ・ラクをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

この度、当ホテルで勤務する複数名のスタッフが新型コロナウィルスに感染していることが確認されました。感染が確認されたスタッフは出勤を停止しており、現在は保健所の指示に従い療養中でございます。

 

日頃より、勤務中はマスク着用、手洗い、検温、健康チェック等の感染拡大、予防に努めて参りましたがこのような事態となり、お客様に多大なるご迷惑ご心配をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

 

お客様がより安全にご宿泊できるよう感染対策の実施の為、誠に勝手ながら当面の間は休館とさせていただきます。

営業再開につきましては、7月28日(木)を目途に準備を進めております。

現在ご予約頂いているお客様へは順次ご連絡をさせていただいております。ご宿泊、レストランご利用を楽しみにされていたお客様におかれましても改めて深くお詫び申し上げます。

 

今後もお客様ならびに従業員の安全、安心を最優先として保健所の指導の下、感染防止に取り組んで参ります。引き続き皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

総支配人 嶋村 幸雄