名称未設定-1

MENU

MENU

【夜桜ドライブネイチャーツアー】※ご宿泊のお客様限定の特別体験

2022.04.04

当館の目の前には「海津大崎」という

日本さくら100選に選ばれた桜並木がございます。

湖岸沿い約20km以上にわたって樹齢80年を超えるソメイヨシノなどの
約4000本の桜並木が桜のトンネルを作ります。
誰もが1度は訪れたい場所としての有名スポットでございます。

 

通常、海津大崎はライトアップされておりませんが
期間限定でスタッフが満開の桜の下にお客様をお連れして

ライトアップの演出をさせていただきます。
天気が良ければ、月明かりに照らされた輝く琵琶湖もご覧になれます。

昼間とは違いほとんど車のいない中で

ヘッドライトに照らされる満開の桜のトンネルをドライブしながらご堪能いただけます。

また、ここ奥琵琶湖周辺は大自然に囲まれている為、野生動物も沢山住んでいます。

奥琵琶湖に住んでいる鹿は、夜に活動する事が多いので

ツアー中に鹿の親子連れや大きな角がある鹿に会えるかもしれません。

 

普段、参加できないようなツアーをロテル・デュ・ラクで是非体験してみて下さい。

ツアーはご予約制で承っておりますので、ご希望の場合は当館まで直接ご連絡下さいませ。

 

期間:2022年4月5日(火)~2022年4月13日(水)

料金:大人1.000円・お子様500円 (税込み)

出発時間:17:30出発/20:30出発の2部制

※天候(雨・風)により中止となる場合がございます。

※当日、他のお客様と乗り合いの可能性がございます。

※予約状況によりご希望に添えない可能性がございます。ご了承下さいませ。