MENU

MENU

東京都、大阪市、札幌市居住の方へ!「観光庁より」感染症対策のためご旅行は控えて!

2020.09.28

東京都、大阪市または、札幌市に居住されている方確認を(ご利用について)12/5現在

 

このたび観光庁より発表された「新型コロナウイルス感染症対策」として以下のように対応を

促されています。

◆当館が行うこと

【東京都に居住する方】

東京都に居住し65歳以上の方及び基礎疾患を持っておられる方は

~12月17日(木)24時チェックインまでのご旅行には「GoToトラベル事業」を利用したご旅行はお控えください。

 

【大阪市、札幌市居住の方】

~12月15日(火)24時のチェックインまでのご旅行には「GoToトラベル事業」を利用したご旅行はお控えください。

 

【キャンセル料について】

この間上記の対象者がご自身のご意思によりキャンセルした場合は、

お客様にキャンセル料は請求いたしません。

キャンセル料は当館がGoTo事務局等に請求いたします。

※必ず居住の確認をさせていただきます。

 

 

 

★あくまで今回の措置は「お願いとして」ですので強制力はありません。

従いましてご利用の場合も「GoToトラベル」は提供されます。

ただし、上記のように感染拡大を防ぐための措置です。

お客様におかれましてはご理解、ご協力をいただきたくお願い申し上げます。

※当館では新型コロナウイルス感染症防止対策を行っております。

皆様にはさらなるご協力を願いすることがございますので何卒ご協力のほどお願い申し上げます。

特にレストラン内での飲食時には「大きな声での会話」「おしゃべり」「お子様の行動」は極力抑えて

いただくようお願い申し上げます。