「GoToトラベル事業」停止 取扱いについて 1/8更新
【緊急事態宣言】発令を受けて「GoToトラベル」事業の停止
令和3年1月31日(日)まで「GoToトラベル」による割引措置は一時停止となります。
◆上記キャンセル料免除の規定
令和3年1月12日~1月31日までの宿泊予約をされたお客様で、令和3年1月7日18:00までに予約申し込みをされた方については無料でキャンセル可能とします。
※2月1日より2月10日は冬期休業となります。
※ただし、当館はこの間も営業をしております。
キャンセルせずにご宿泊の場合は「GoToトラベル事業」対象外として、割引前の金額にてご精算をさせていただきます。
◆◆◆ 上記期間も当館は営業をしております。◆◆◆
ご宿泊をご希望される方は新型コロナウイルス感染にご注意いただきご利用いただきます。
また、今回の発令を受けお日にちによりご宿泊予約が無いお日にちは、予告なく休館扱いとさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
一日も早い新型コロナウイルス感染の収束をお祈りいたします。