MENU

MENU

※終了【春のお花見ランチプラン】プライベートホテルで過ごす、極上フレンチで満喫!

2020.02.21

【春のお花見ランチプラン】

~「海津大崎の桜」で有名な奥琵琶湖の絶景を眺めながらラグジュアリーなホテル・レストラ

で過ごす優雅なひととき~

 

ロテル・デュ・ラクの位置するところは「日本のさくら名所100選」海津大崎の桜並木が4km続く

中ほどにあります。

敷地面積4万坪と言われる中にラグジュアリーでプライベートな空間は広がります。

開放的なレストランからもその桜並木もご覧いただけますので、桜が咲いている時なら、絶好の

お花見ポイントです。

1日最大限定10組ですので、ゆったりしたお席で室内から優雅にお花見ランチが可能です。

 

ランチメニューは、今年2月にこのホテルのレストラン「ル・ペイザージュ」では

美食レストランガイド「ゴ・エ・ミヨ ジャポン2020」で3トックを獲得したお料理がいただけます。

※トックとは帽子で最高は5トック(ミシュランガイドで言えば★星)

もちろんランチでもその美味しさはディナーにも負けない、味わいです。

 

ぜひ、自粛ムードの中ではありますが、時には人混みとは一線を引いた優雅なホテルでランチをお召し上がりください。

※ご希望によりロテル・デュ・ラク所有の専用観光船で湖上からのお花見船も出航します。

ご予約は以下チラシをご参照ください。

※ランチは完全予約制ですので、お早めにご予約ください。

★海津大崎お花見情報

今年の海津大崎周辺は新型コロナウイルス拡散防止の対策のためご注意ください。

高島市観光協会 ホームページ https://takashima-kanko.jp/sakura/