名称未設定-1

MENU

MENU

フレンチトースト

2012.05.21

こんにちは!
本日は良いお天気です♪
今朝は金環日食でしたね、皆様みられましたか?
当館からは、部分日食でしたが望むことができました。
 
 
さて、本日はあまーいフレンチトーストをご紹介します!
当館はオーダービュッフェ朝食となっており、メニューの中からお好きなものをお好きなだけお選びいただけ、出来立てのお料理をお楽しみ頂けます。
そんな朝食のメニューが新しくなり、その中の1つが本日ご紹介する甘いフレンチトーストです!

シュガーフレンチトーストはソースがお選びいただけ、
アーモンドメープル・チョコレート・フルーツソースの3種類がございます。
ちなみに、写真はシュガーフレンチトーストのアーモンドメープルです!
朝から甘いものを食べるってなんだか幸せな気分になれますよね!・・私だけでしょうか(笑)
また、甘いフレンチトーストとは別に、塩味フレンチトーストもございます。
またご紹介しますね!
新しくなったメニューもまたご紹介していきたいと思います!
 
滋賀県・奥琵琶湖のラグジュアリーホテル
ロテル・デュ・ラク 山本
 
 

一覧へ戻る