名称未設定-1

MENU

MENU

ブランドネーム

2015.02.02

みなさん、こんにちは。
もうあっという間に2月にはいってしまいましたね。
本日は、YON-KAのブランド名についてご紹介します。
「YON-KA(ヨンカ)」とは、どこの国の言葉ですか?とよくきかれますが、
実は、こちらはオリジナルの言葉であり、創設者であるミュルタレア兄弟が
自分たちの理念と彼らの考えるものごとの本質を表したもの。
“YON” 生命の川、清められた水であり、すべてのエネルギーの源。
“KA”  内側に持っている本来の力、永遠の生命力。
このふたつの意味を組み合わせた「YON-KA」という言葉は、知識と神秘、自然と科学、
静と動、光と影など一見矛盾して見えるふたつの概念が一つになることで
もたらされる、途絶えることのない再生と新たな調和を象徴しています。
こんな、ブランドネームかっこいいですよね♪
私たちセラピストもこんな素敵なYONーKAのトリートメントが出来ることを
誇りにおもっております。
お客様に癒しの空間を届けるためにセラピスト一同これからも
がんばっていきたいとおもいます。

 
ウェルネスリトリート&オーベルジュ
スパ然拿 高木
 

一覧へ戻る