名称未設定-1

MENU

MENU

2月26日より、ロテル・デュ・ラクのCMが放映されました

2009.02.28


 


 


ロテル外観

2月26日より、ロテル・デュ・ラクのCMが放映されました

長い冬の季節にもとうとう終止符がきました。

このたびロテル・デュ・ラクは悪天候や更なるサービスの向上等を含めまして、冬期休業をさせていただいておりました。また、前回の告知より早くなりましたが、3月1日より営業を再開させていただきます。 

春の香りがにわかに感じられるようになってきた今日この頃。山のお猿さん達も来るべく春を今かと待ち望んでいる光景をよく見かけるます。今年の桜も綺麗に咲くかなぁ・・・。といつもスタッフ同士の中で話題になっています。

今年はロテル・デュ・ラクお薦めの「桜ランチ」をご用意しておりますので、是非海津大崎の桜を見ながらお召し上がりください。※桜ランチは別途料金になりますのでお問い合わせください。

最後になりましたが、2月26日より、地元のローカルテレビになりますが、ロテル・デュ・ラクのコマーシャルが放送されています。ごく一部でしか放送されないため、県外のお客様にも是非お伝えしたくHPからも見ていただけるようにしました。是非ご覧ください

 

スタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ちしております。

一覧へ戻る