MENU

MENU

館内ショップで地元お土産販売開始!

2019.08.23

この夏よりフロント前にてお土産の販売を開始いたしました。

ぜひお立ち寄りください。

大きなスペースではありませんが、この夏前からフロント前に「ロテル・デュ・ラク」オリジナルグッズや

地元のお土産などスタッフがセレクトしたものを販売しています。

こだわりのアイテムですのでぜひお立ち寄りいただきロテル・デュ・ラクの思い出とともにお買い求めください。

 

★おススメ1:新感覚「安心安全にこだわった米粉の焼き菓子」※グルテンフリーだから安心

地元 近江米100%の米粉を使い、その他の材料も店主がこだわりぬいた食材で焼き上げる新触感の焼き菓子です。

現在当ホテルグループの長浜市高月町にある「北近江リゾート内」に店舗を構えている「foret(フォレット)」で

こだわりの焼き菓子を作っています。

ここの女性店主は小麦アレルギーを発症したのをきっかけに、グルテンフリーのお菓子を作ることを決意し、100%

小麦を使わず、安心安全な食材を選び、なおかつ小麦よりも美味しいを目標に努力しているオーナーが滋賀県産近江米

100%で焼き菓子を作っていますので、是非、一度お試しください。

米粉=もともちだけではない、軽くてサクサクする食感や決して甘すぎない味わいは「驚き」すら覚える焼き菓子です。

実はロテル・デュ・ラクのディナーの時にも時々出されていますので、ぜひいろいろな味わいをお楽しみください。

お菓子は1個から販売しています。

箱入りにすることもできますのでスタッフまでお尋ねください。

★数量には限りがあります。