名称未設定-1

MENU

MENU

あじさいとだるま寺~全長寺~

2017.06.23

 
皆様こんにちは。
 
滋賀県長浜市余呉町池原というところにありますお寺、
全長寺では今年もあじさいが美しく咲きはじめました。
 
あじさいとだるま寺として有名な、全長寺では
50種類1000株のあじさいをご覧いただけます。
また堂内では達磨大画像や馬頭観音菩薩像も拝観していただけます。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在のあじさいの様子です。
もう少し早いかな?という様子でしたので、
1週間後くらいには、多くのあじさいをご覧いただけるのではないかと思います。
 
 
堂内には、入場料300円が必要となります。
(あじさいはご自由にご覧いただけます♪)
梅雨でじめじめしていますが、
足を運んでみてはいかがでしょう。
 
 
ウェルネスリトリート&オーベルジュ
ロテル・デュ・ラク  木村
 
 

一覧へ戻る