名称未設定-1

MENU

MENU

『つるや』のサラダパン

2017.05.19

某番組で紹介され、一躍有名になった つるやの「サラダパン」
皆さんご存知でしょうか。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、地元育ちで学生時代からあったので、
別段何も思わなかったのですが、紹介されたとたんに
インターネットでは3か月待ちとか。
びっくりでした!!!
コッペパンの中に、刻んだたくあんをマヨネーズで和えたものが
入っているシンプルなパンです。
私は、写真に写っている「サンドウィッチ」もお薦めです。
最近、長浜駅近くに、このサンドウィッチの丸いパン専門の
お店が出来ました。
トーストにしたり、中にいろんな具を挟んだりとオリジナルのサンドイッチが
作れるみたいですよ。
サラダパンとサンドウィッチは、お店に行かなくても滋賀県内のスーパーでも
売られているところもあります。
まだ食べたことがないという方は一度召し上がってみて下さい。
 
 
ウェルネスリトリート&オーベルジュ
ロテル・デュ・ラク 山﨑
 
 

一覧へ戻る