名称未設定-1

MENU

MENU

YON-KAの歴史

2015.03.03

みなさん、こんにちは。
本日は、YON-KAのヒストリーについてお話しますね。
 
YON-KAは、熱心な植物学者の兄弟、、チャールズ・ミュルタレアアーネスト・
ミュルタレアにより設立されました。

 
そして、1968年、ミュルタレア兄弟の情熱は、娘であるフランソワーズとキャサリン
姉妹にしっかりと引き継がれます。
 

このふたりの絶妙なコンビネーションによって、パリの小さなラボからスタートしたYON-KA
は、五大陸・世界40カ国以上で愛されるブランドに成長しました。
こうして、父から娘達へと受け継がれたYON-KAは、純然たるフランスのファミリービジネス
として信頼され続けているんだそうです。
 
と、少しYON-KAの歴史に触れてみました♪
 
このファミリーが築きあげたYON-KAのお化粧品で
お客様に癒しを届けられるよう私たちも日々頑張ってまいります!
 
どうぞ、ロテル・デュ・ラクにお越しの際は、スパ然拿にお立ち寄りください♪
 
ウェルネスリトリート&オーベルジュ
スパ然拿 高木
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一覧へ戻る