名称未設定-1

MENU

MENU

系列レストラン「グランクルー」のプロモーションビデオ

2009.03.25

最近まで温かかった日が嘘のように、今日はすごく風が冷たいです。

春の兆しはどこへ行ったのか・・・。

先日系列店のお箸でいただく、創作フレンチレストラン「グラン・クルー」のCMを見ていただきましたが、今回もまたアレンジしてプロモーションビデオを作成しました。

1分間と時間もとってあるので、みなさまにも伝わっていただけるかと思います。

「ロテル・デュ・ラク」にお越しになった次の日には、是非立ち寄ってみてください。
長浜の観光スポットへも歩いていけるので車を置いて気にせず楽しんできて頂けます。

ではご覧ください・・・・。


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

一覧へ戻る